2014年8月

人の事を言う前に、まず自分がどうだったか考える

人の事を言う前に、まず自分がどうだったか考える

(公開: 2014年8月26日 (火))

当たり前ですが、浮気はするのもされるのも嫌いです。
ですが、相手が浮気しているかどうか?浮気の調査をしようと思った事も、見破った事も一度もありません。
なぜなら相手の携帯を盗み見るとか、怖くてできないから。
さわらぬ神に祟りなし、だ。
逆に、私自身が浮気をしない理由の一番は「めんどくさい」からかな。
今は、旦那さんからの愛を十分に感じているし、する必要がないというのもあるし、ばれた時の事を考えると、デメリットが多すぎる。
それならしない方がマシ、という考えだ。
私自身はそう考えるのですが、浮気をする方はどういう考えなのでしょうか?バレないからいいや?妻や夫、彼氏や彼女が相手をしてくれなくなったから?一人の女性で満足できない方は置いといて、妻や夫、彼氏や彼女が相手をしてくれなくなったから、という理由だと、相手にも非がある。
浮気をされないようにするには、相手の立場になって物事を考える事が必要だろう。
女性としての手抜きをしていないか?だらしなくしていないか?初心忘れるべからずだ。
相手の不満を言う前に、まずは自分はどうだったか、見つめる事が大事ですね。

浮気の証拠集め

痛みが少なく負担がかからない脱毛

痛みが少なく負担がかからない脱毛

(公開: 2014年8月26日 (火))

医療用レーザーって痛いのかな?と、かなり緊張しながら施術を受けました。確かに、チクっと痛みが走りました。 でも、範囲もかなり狭いし、あっという間に終わったので余裕がありました。 先生がおっしゃる通りの経過を辿って、回数を重ねる度に痛みも無くなっていきました。髭も消え去り、鼻下に毛が生えてたっけ? と思い出せないくらい綺麗に仕上がってます。 相変わらず汗はよくかきますが、髭が無いだけですっきりとして、昔ほど気にならなくなりました。 http://86aoying.net

会社の同僚です。いつもセンスがいいなあと思って正直に褒めています。

会社の同僚です。いつもセンスがいいなあと思って正直に褒めています。

(公開: 2014年8月25日 (月))

服装のブランドは分かりませんが、濃紺のスーツ・近くで見ないと分からない程の地模様の白ワイシャツ・スーツと同色系の細めのグラデーションストライプのネクタイ。ポケットチーフネクタイと同素材。実年齢より10歳は若く見える清清しいコーディネートでした。靴はリーガル(黒)ベルト同色。バッグ本革の愛用品で、黄味でもなくこげ茶でもなく黒や紺スーツに馴染む不思議な茶系でした。長年使い込んで出来た色合いだからかもしれません。時計もどこかのブランドだそうです。 男性社員の中では一際目立ちます。細身で、とにかくスーツが良く似合います。いつも黒・紺系を基本としてシンプルにまとめ、しかし素材の良い仕立てのものであることが分かるスーツを着こなします。既成のスーツを着て来ることもありますが、それ程印象が変わらないのが「さすが」と思います。渉外用に同じものを何着かオーダーメイドで用意しているそうです。話が逸れますが、その日はほぼ一日外勤だったそうで、夕方帰社して上着にファブリーズかけていました。その人は煙草を吸わないので、同行した社員が喫煙者だったため洗面所でこっそり臭気抜きをしていました。服を長持ちさせたいから、だそうです。本人曰く「私服も同じだけど、基本に忠実を心がける」のだそうです。素材にこだわる・色を抑える・季節を意識して選ぶ、と。私もその点は同感なので、嬉しいことに話題に窮しません。 クラッチバッグメンズブランド

できないこと

できないこと

(公開: 2014年8月25日 (月))

付き合ってみると、こんなに性格だとは思わなかった!なんてことが良くあります。 特に誰からも好まれないのは、わがままだったり相手を尊重しないなど、自分勝手な人間です。自分の性格ってなかなか簡単には変えることができません。 日頃から自分の欠点を理解し、徐々に改善してく努力が必要です。 これだけでも、相手に与える印象を大きく変えることができます。出会いは突然に起こるものだからこそ、備えておくのです。 理想のパートナーが早く現れますように。 福岡 探偵 電話相談

男性のムダ毛処理は難しい!

男性のムダ毛処理は難しい!

(公開: 2014年8月24日 (日))

最近では、美意識の高い男性が増えており、「男のムダ毛処理はヒゲだけ!」という時代ではなくなってきています。 しかし、男性のムダ毛処理で難しいのは、どれくらいの範囲まで処理をおこなうかと言うことです。 男性のムダ毛処理に対する考え方は人それぞれです。ツルツルに処理をしている男性を気持ち悪いと考える人もいますし、ある程度毛深い方が男らしいと考えている人もいます。 ただし、最近の傾向としては、毛深過ぎるのは不潔な印象がするのでNGのようですね。 とくに、胸毛がフサフサな人は嫌がられる可能性が高いので、除毛クリームなどで処理をした方が良いでしょう。 腕や脚などは自然なかたちで処理をおこなうことがポイントです。 毛抜きで1本1本抜いていくことは大変なので、脱色をおこなう方法が簡単で一番自然に仕上がる方法です。 永久脱毛八戸.xyz

個人エステサロンのメリット

個人エステサロンのメリット

(公開: 2014年8月24日 (日))

チェーン店も無いような、個人経営のエステサロンも、最近では珍しくはありません。こういった個人エステサロンは、大手エステサロンとは違った魅力やメリットがあります。まず、個人で経営しているようなところであれば、大手のような厳しいノルマはありません。そのため、しつこい勧誘に合うようなことは少ないです。次に、大手には無いようなアットホーム感。まるで自宅にいるかのような、安心できるアットホームな雰囲気や、スタッフの対応は、心まで癒されます。大手のようなマニュアルも無いので、個人個人に応じた対応もしてもらいやすく、こちらもお願いしやすい雰囲気があります。エステ自体に、なんとなく抵抗感があるという方は、こういった個人エステサロンを検討してみ ると良いかもしれませんね。 鹿児島いづろ通全身脱毛ランキング.xyz

エアコンクリーニングではどのぐらい掃除してくれるのか

エアコンクリーニングではどのぐらい掃除してくれるのか

(公開: 2014年8月24日 (日))

エアコンクリーニングを依頼しようとしているのですが、エアコン以外にもキッチンの汚れやトイレや洗面所の汚れなども検討中で、どのくらい汚れている箇所をきれいにしてくれるのか気になったため、調べてみました。

大阪のエアコンクリーニング会社でキッチンの汚れやトイレや風呂場の汚れなどどのぐらいきれいになるかは業者によって変わるようで、見えるところだけきれいにするところや見えないところまで隅々まで掃除してくれるところもあるそうです。

エアコンクリーニングの業者の方に隅々まで掃除してほしい箇所をあらかじめ業者に伝えることで隅々まで掃除してもらうようにすることも可能です。


ストレスが肌を老化させる

ストレスが肌を老化させる

(公開: 2014年8月24日 (日))

ストレスは体に与える影響はとても大きなものです。

ストレスの中で生活をしていると言っても過言ではない現代社会です。

ストレスは免疫関係や神経、消化機能など全身にあらゆる箇所に影響を及ぼします。

ですから肌にも影響を与えているんですよ。

ストレスがなければ肌は活き活きと若々しく良い顔色ですが、ストレスや悩み事を抱えていると顔に表れてしまいますよね。

ストレスは肌や体を老化させる原因でもあるんです。

女性はストレスを抱えると肌荒れやニキビが表れたりする人もいますよね。

ストレスには温度や雑菌、騒音や過労と言った物理的なものと不安や怒り、悲しみや恐怖と言った感情的なものがあります。

そのストレスによってホルモンのバランスが乱れたり免疫力の低下、肌のバリア機能の低下によって様々な肌トラブルを引き起こし美肌とはかけ離れてしまうのですよ。

またストレスは細胞を酸化させ老化を早める活性酸素を増加させてしまうんです。

ストレスが溜まるとストレスに対抗しようと副腎皮質ホルモンが分泌され活性酸素が発生し増えていくのです。

このようにストレスは体や肌を老化させる原因なんです。

抗酸化対策であるビタミンCやポリフェノールなど摂取しながらストレスを溜めないようにリフレッシュするように心がけたいですね。

エイジングサプリメント「マイナチュレサプリ」

 


主人イチオシの家計簿

主人イチオシの家計簿

(公開: 2014年8月21日 (木))

10年前くらいは、ノートタイプのもので、月別に「光熱費」「食費」「保険」「教育費」「ローン」など、項目と日付にあわせて、金額を記載しておりました。最近では、エクセルで主人が家計簿を作ってくれました。それも、ノートタイプと同じような項目です。パソコンで金額を入力すると、自動で計算をしてくれるので、今日までにいくら使ったかが一目瞭然でした。あと、前月や前年と、光熱費などがすぐに比較できるというのが便利でした。 主人が作ったエクセルの家計簿は、とても見やすく、金額を入力するだけで、すぐに自動計算してくれるので、良かったです。パソコンでの入力は楽しいですし、ノートで書くよりも、長続きしています。悪い点は、素人が作ったものですし、エクセルについて私が理解してないので、ちょっと変なところをいじると、エクセルのプログラム?が変になるのか、訳が分からない数式のようなものが出てくるので、それは困りました。 特に食費を気をつけるようになりました。家計簿では、ローンや保険の金額は変わらず、食費と光熱費くらいしか、変動しないんで、食費には厳しくなりました。無駄なものはできるだけ買わないようになったと思います。 トラベラーズチェックは本当に便利なの?

ナンピンの原理、原則

ナンピンの原理、原則

(公開: 2014年8月12日 (火))

FX投資の情報では「損失を被ったケースではナンピン買いによってポジションの価格を低くする事が出来る」などと述べられていたりしますが、実際はそれは目に見えない引っ掛けがあります。

まずはじめに、ナンピン買いの方法について手短に説明します。

たとえば、100円で1ドルを買ったとします。

 

ドル買いなので、円安になるほど黒字が大きくなりますが、思い通りに行かず1ドル95円までドル安に振れてしまったとします。

 

この状態で保持し続けたとしたらプラスになるためには5円分円安が進まなければなりません。

誰もがみんな、損は早く取り戻したい考えるでしょう。

 

ここで最初にエントリーしたのと同じ額のドルを1ドルを95円で買います。

 

それによって、ポジション全体の買い付け価格は97円50銭まで下げることができますこの結果、半分の幅でドル高に推移すれば損失を回復できる。

 

それが、ナンピンの原理です。

このように、ナンピンのやり方を理解すると、「確かに」という風に思うが相場はそう容易には思った通りにはなりません。

 

元々、1ドル=95円が下限だとということなど誰も予想できません。

仮定として、相場が相当の円高ドル安の流れだったら1ドル=95円では止まることなく一段の円高ドル安にいく確率はあります。

 

例として、97円50銭でナンピンをするとしても1ドル95円まで円高が速んだら、ナンピンした分についても赤字が生じます。

 

これでは、一番初めに売買したドルと一緒に倍の為替差損が生じる事になります。

 

それゆえ、ナンピン買いは大変です。

 

それなら、相場が己の脚本とは逆の方向にすぐに進む場合どのような手法で危機の確率を回避すればいいのでしょうか。

 

この場合取れる選択肢は2つだけあります。

まずひとつは執着しないで損切りをすること。

もうひとつの選択肢としては、その段階で、自分が保持している買いポジションを小さくする事で再度市場がリカバリするのを大人しく待機する事です。

 

ちょっと弱腰の術だと思う投資家もいると思います。

だけど、持っている買いポジションにマイナスが出た時有効な術はこれ以上のものはないです。

 

言うまでも無く、理屈の上では、ナンピン買いをしてみる考え方もありえます。

 

だがナンピン買いは、自身が損失を出している状態で、ポジションを減らすどころか、反対にポジションを積んでいく方法である。

 

それでは、危機を避けることなど、とても不可能だ察するべきです。

ナンピンを続ける事ができればいずれは勝てるかもしれない。

けれども、そうなる前に資金は足りなくなってしまいます。

 

1  2 2