人の事を言う前に、まず自分がどうだったか考える

当たり前ですが、浮気はするのもされるのも嫌いです。
ですが、相手が浮気しているかどうか?浮気の調査をしようと思った事も、見破った事も一度もありません。
なぜなら相手の携帯を盗み見るとか、怖くてできないから。
さわらぬ神に祟りなし、だ。
逆に、私自身が浮気をしない理由の一番は「めんどくさい」からかな。
今は、旦那さんからの愛を十分に感じているし、する必要がないというのもあるし、ばれた時の事を考えると、デメリットが多すぎる。
それならしない方がマシ、という考えだ。
私自身はそう考えるのですが、浮気をする方はどういう考えなのでしょうか?バレないからいいや?妻や夫、彼氏や彼女が相手をしてくれなくなったから?一人の女性で満足できない方は置いといて、妻や夫、彼氏や彼女が相手をしてくれなくなったから、という理由だと、相手にも非がある。
浮気をされないようにするには、相手の立場になって物事を考える事が必要だろう。
女性としての手抜きをしていないか?だらしなくしていないか?初心忘れるべからずだ。
相手の不満を言う前に、まずは自分はどうだったか、見つめる事が大事ですね。

浮気の証拠集め